ご褒美にオリゴ糖でも

2011年07月11日

私的には江角マキ子さんの様な体のラインがキレイに見えるTシャツに
足が細長く見えるデニムをかっこよく着こなしたいのに…
今はそんな次元ではありません。
自分でもこれはヤバイ!と思ってエクササイズや腹筋運動など
家でできる事をしているのですが全然続きません。
でも痩せたらダンナがご褒美に何か買ってくれるらしいです♪
ちょっと便秘が気になるのでオリゴ糖でも買ってもらおうかな?

スポンサーリンク
同じカテゴリー(日記)の記事
 現在の体重 (2012-07-21 15:20)
 明日からは連休 (2012-07-13 12:15)
 もっぱらテレビとにらめっこ (2012-07-13 12:13)
 咳が止まらない (2012-06-26 21:30)
 クレアおばさんのシチューとダンナの口臭 (2011-09-13 01:52)
 食べ過ぎると糖尿病とか気にしないといけなくなるし (2011-08-13 03:03)

Posted by 寝ぼけまなこ at 20:16 │日記