コラーゲンドリンク飲んできちんとケアしてるのに

2011年05月03日

私の友達の一人なんですが、かわいいのにずっと彼氏がいません。
合コンに行ってもそれなりにもてるのになんでかなって思っていたら・・・
話を聞いてみると合コンで知り合って初めてのデートっていうときに必ず遅刻をするんです。
ファッションとかもオシャレだし美容だって、コラーゲンドリンクとか飲んできちんとケアしてるんです。
こないだも遊びに行ったときにネットのコラーゲンドリンクの口コミ体験談のサイトをじっくりと見てましたw
でも初めてのデートってすごい大事だし、付き合ったら記念になるから遅刻は絶対にダメですよね。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(日記)の記事
 現在の体重 (2012-07-21 15:20)
 明日からは連休 (2012-07-13 12:15)
 もっぱらテレビとにらめっこ (2012-07-13 12:13)
 咳が止まらない (2012-06-26 21:30)
 クレアおばさんのシチューとダンナの口臭 (2011-09-13 01:52)
 食べ過ぎると糖尿病とか気にしないといけなくなるし (2011-08-13 03:03)

Posted by 寝ぼけまなこ at 21:10 │日記