恋するアスタリフト

2011年01月07日

みなさん、明けましておめでとうございます!

ってなんか今さら感がありますがw
正月はどうやって過ごしましたか?
私はテレビ見ながらのんびりと過ごしてました(笑)
外出しても寒いし、乾燥肌なんであまり好んでは出かけたくなかったですし。。
乾燥肌対策のために去年の後半ころから、富士フィルムさんの
アスタリフトっていう化粧品を買ったんですね。
これ、何気によくって、正月早々に
アスタリフトのシリーズをまた買ってしまいましたw

松田聖子さんとかがCMに出てるやつ知ってます?
肌ジェリーっていうセラミド配合のやつなんですけど。
アスタリフトの中では新しいシリーズで気になってたんで
お試ししてみたんです^^

スポンサーリンク


Posted by 寝ぼけまなこ at 19:00