お肌の調子がよろしくないので

2010年10月21日

最近、うちの娘がネイルとかマツ毛エクステとかにハマっているようで
なにやらとっても楽しそう^^

私も娘の年代の頃はファッションとかお洒落には時間かけてたんで
その気持ちはよくわかります。

なのであまりうるさくは言わないのです。
どちらかというと、アドバイスを受けたいとすら思ってますからw
最近、お肌の調子がよろしくないので、洗顔とかに気をつけてます。

オイルフリー クレンジングでいいのない?って娘に聞いたら
使ってるのを貸してくれました!

ちょっとお試しして、よかったら私も同じのを買うつもりです^^

スポンサーリンク


Posted by 寝ぼけまなこ at 10:47