飲みやすい青汁を友達が探してるんです

2010年10月14日

こんばんは!
きのうは初めてスカイプというものをやってみたいと思いました。

今まで、別になんとも思わないというか。
むしろタダで電話ができるなんて怪しいって思ってましたからw
電話ってワケでもないんですよねスカイプって?

まぁそれはおいといて。
飲みやすい青汁を友達が探してるんです。

私が飲んでるのもまぁまぁ美味しい。
毎日続けられてるから、私のも、飲みやすい青汁って事になるのかな??

ならばこんど教えあげるとするか^^

あぁ、部屋とPCの掃除しないとダメだなぁ。
汚さが目立ってきました。。

スポンサーリンク


Posted by 寝ぼけまなこ at 18:14