美容室で薦められてたシャンプーがなくなってきた

2010年10月07日

そろそろ、美容室で薦められてたシャンプーがなくなってきたんで、何かいいのはないかな?って色々とネット徘徊しておりました。

最近は雑誌とかでもシリコンなしのシャンプーが特集されてるんですよね。

市販のものはほとんどがシリコン入りでツヤを出してるんですよね。
まぁそれはそれでいいのですけど、美容師さんもノンシリコンシャンプーをおすすめしてた。

でも今品切れしてて、届くのにちょっと時間がかかるらしいんです。

届いたら買うつもりだけど、それまで何を使おうかなと。
まだ残りも少しあるんでじっくり考えて見ます^^

スポンサーリンク


Posted by 寝ぼけまなこ at 01:08